2009年 04月 21日
戦場とSbr
|
(´ω`)ふぅ たまにはROの話題も書かないとね
とりあえずこいつを見てくれ・・・。
3月14日(土)に実施した「ユーザーシンポジウム」において、
4月中の実装を予定していると発表した「戦場システム」につきましては、
当面の間実装を見合わせさせていただくこととなりました。
これまで、確認されていた不具合の修正を行ってまいりましたが、
「戦場システム」を実装するためには、
大幅なプログラムの修正が必要であると判明いたしました。
大幅なプログラムの修正について、開発元と共に協議してまいりましたが、
修正には、膨大な時間を要すことが確認され、またこれ以上、戦場システムの
早期実装を優先することは、今後のアップデートスケジュールにも影響が出ると判断し、
「戦場システム」の実装を、当面の間延期させていただくことにいたしました。
「戦場システム」にご期待いただいておりましたユーザーの皆様には、
深くお詫び申し上げます。
去年には実装すると聞いてwktkしてもうすぐ半年ぐらい経っちゃいそうなんだけど
いつ実装するのかやきもきしてたら当面延期ときたもんだ
まったく!がんほーはまったく!
すごい結構楽しみにはしてたんですが
僕も速射Sbrとか作ってる割にはそんなに対人がものっそい好きってわけでもないんですよね。
一応AXを作ろうと思ったときに求めてたのはローコスト高火力だったわけで。
まぁそれならHW作れよwwwって感じがしますがAXの方が見た目が好きなんです。
あ、僕厨二病なんで・・・。
そんな対人がものっそい好きでもない僕が何故戦場システムを待ち望んでいたのか。
それは報酬装備目的だったりします。
かなり武器もぶっとんでる性能の奴が多いんですが
%効果が載らないSbrに取っては重要ではありません
僕が欲しいのは防具だったりします。
暗殺者のローブ [1]
戦闘グリーブと司令官のマントとともに装備時、人間形モンスター以外から受けるダメージ 3倍増加
AGI + 3 , MHP 12% 増加
攻撃速度とクリティカル率 5% 増加
物理攻撃を受けた時、一定確率で10秒にわたって3000のHPを回復
速射関係の考察もちょろちょろ書いてるわけですが
エキスパートリングを使った速射Sbrで一番重要なのは
高Intブラギによるスキル後ディレイ0%の達成
これは前々からよく言ってたやつですよね
もう一つは
ASPD187以上の達成
高ASPDの達成、こっちもかなり重要じゃないかと思ってるわけなんですが
こっちがなかなかの曲者です。
今の僕のステがAgi71+職補正
これにHSP、野牛ソーンセット、夕日のAX使用時の素手でAPSD188です。
今のままでもFARとかあれば一応は達成できてるじゃないか、
そう思われるかもしれませんが
一応目指しているのはコンバットとかの短剣装備時でのASPD187↑達成です。
今だと短剣装備すると微妙に187に届かないわけなんですが
Agi料理と報酬装備のASPD+5%があれば187達成できるんですよね!
Gvに関してはブラギスクリームが強烈すぎるので
低VITでSbrしようとするとヴァル鎧とスタラクDバシが安定すぎますが
Pvに関してはスタンもそこまで怖くないので報酬装備で固めるのも悪くないと思います!
短剣で速射ExSbrする、というのが今のところの目標の一つなので
いつかやってみたいところですが遠い話になりつつある今日この頃でした。
そのうち動画と一緒にASPD187達成できるSbrAXのステ考察でもやろうかしら
じゃぁ今日はこんな感じで。
とりあえずこいつを見てくれ・・・。
3月14日(土)に実施した「ユーザーシンポジウム」において、
4月中の実装を予定していると発表した「戦場システム」につきましては、
当面の間実装を見合わせさせていただくこととなりました。
これまで、確認されていた不具合の修正を行ってまいりましたが、
「戦場システム」を実装するためには、
大幅なプログラムの修正が必要であると判明いたしました。
大幅なプログラムの修正について、開発元と共に協議してまいりましたが、
修正には、膨大な時間を要すことが確認され、またこれ以上、戦場システムの
早期実装を優先することは、今後のアップデートスケジュールにも影響が出ると判断し、
「戦場システム」の実装を、当面の間延期させていただくことにいたしました。
「戦場システム」にご期待いただいておりましたユーザーの皆様には、
深くお詫び申し上げます。
去年には実装すると聞いてwktkしてもうすぐ半年ぐらい経っちゃいそうなんだけど
いつ実装するのかやきもきしてたら当面延期ときたもんだ
まったく!がんほーはまったく!
すごい結構楽しみにはしてたんですが
僕も速射Sbrとか作ってる割にはそんなに対人がものっそい好きってわけでもないんですよね。
一応AXを作ろうと思ったときに求めてたのはローコスト高火力だったわけで。
まぁそれならHW作れよwwwって感じがしますがAXの方が見た目が好きなんです。
あ、僕厨二病なんで・・・。
そんな対人がものっそい好きでもない僕が何故戦場システムを待ち望んでいたのか。
それは報酬装備目的だったりします。
かなり武器もぶっとんでる性能の奴が多いんですが
%効果が載らないSbrに取っては重要ではありません
僕が欲しいのは防具だったりします。
暗殺者のローブ [1]
戦闘グリーブと司令官のマントとともに装備時、人間形モンスター以外から受けるダメージ 3倍増加
AGI + 3 , MHP 12% 増加
攻撃速度とクリティカル率 5% 増加
物理攻撃を受けた時、一定確率で10秒にわたって3000のHPを回復
速射関係の考察もちょろちょろ書いてるわけですが
エキスパートリングを使った速射Sbrで一番重要なのは
高Intブラギによるスキル後ディレイ0%の達成
これは前々からよく言ってたやつですよね
もう一つは
ASPD187以上の達成
高ASPDの達成、こっちもかなり重要じゃないかと思ってるわけなんですが
こっちがなかなかの曲者です。
今の僕のステがAgi71+職補正
これにHSP、野牛ソーンセット、夕日のAX使用時の素手でAPSD188です。
今のままでもFARとかあれば一応は達成できてるじゃないか、
そう思われるかもしれませんが
一応目指しているのはコンバットとかの短剣装備時でのASPD187↑達成です。
今だと短剣装備すると微妙に187に届かないわけなんですが
Agi料理と報酬装備のASPD+5%があれば187達成できるんですよね!
Gvに関してはブラギスクリームが強烈すぎるので
低VITでSbrしようとするとヴァル鎧とスタラクDバシが安定すぎますが
Pvに関してはスタンもそこまで怖くないので報酬装備で固めるのも悪くないと思います!
短剣で速射ExSbrする、というのが今のところの目標の一つなので
いつかやってみたいところですが遠い話になりつつある今日この頃でした。
そのうち動画と一緒にASPD187達成できるSbrAXのステ考察でもやろうかしら
じゃぁ今日はこんな感じで。
by madmalius
| 2009-04-21 18:28
| MMO